モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

クレジットカードと口座開設

| コメント(0) | トラックバック(0)

実に1ヶ月ぶりの更新。
これじゃSEO対策なんてもんじゃないですな。

別に飽きていたわけじゃないんです。
良くやるんですよ。三日坊主。
作るのに満足してしまうというか。

まぁ、そんな中でマネー関係で動きがありました。
うちの会社は月給を低く抑えて、賞与で調整するっていう今時と逆行している会社です。
そして賞与時期になると、嫁が怪しげな行動に出るわけです。

どうやら今年はルイ・ヴィトンの財布がどうとか。
まぁ、値段的には買えなくはないんですが。
どうせ買うなら有効に使いたい。

というわけで、クレジットカードのポイントを付けて買うことにしましょう。
選んだのはライフカード
自分の誕生日が1月なので、ボーナス時期が重なることが大きな理由です。
申し込みはオンラインでちょいちょいっと。
後は本人確認書類を送れば大丈夫かな。

ついでに、嫁のネット銀行も開設しました。
もちろん自分が使っている、住信SBIネット銀行。
自分の住所登録が以前のままだったりしてあたふたあったものの、とりあえず開設できたようです。
しかしアフィリエイトの申し込みをはじかれてショックを隠し切れません。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furyoushain.houkoku.org/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする