モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

DVD-Rの品質。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、DVD-R使ってますか?

自分は結構使ってます。
動画をDVD-Rに焼いて、車で再生したりしています。
子供が車に乗るときに非常に便利です。

しかし、なんだか音飛び(映像飛び?)するんですよねぇ。
と思って、いろいろ考えてみました。


そしたら、どうやらDVD-Rの品質に問題があったようです。

自分は、人に渡す用にはいいDVD-Rを、自分使用には安いDVD-Rを使用していました。
そして人に渡す用のDVD-Rで再生してみたところ、まったく音飛びしませんでした。

やはり違うんですね。

というわけで、今後は全部よいDVD-Rにしようと思います。

よいDVD-Rといえば、やはりThat's太陽誘電ですね。

ドスパラがかなり安いようですのでご紹介しておきますね。
2011/10/15現在で50枚で1,190円+送料ですから、1枚30円くらいですか。
早速自分も50枚×6セットを買おうかと思っております。
どうせ使いますし。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furyoushain.houkoku.org/mt/mt-tb.cgi/485

コメントする