モンスターカレンダー

« 2012年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

最近の動向。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご無沙汰してました。
かれこれ半年も更新してませんでした。

いろいろ思うところがありまして。


なんか、資格を取ってみようかと。

自分は、某士業の職員であります。
んで、先々考えてみると、後々他に引き継ぐ人がいないので、資格さえあればうっへっへ。

そんな単純な理由なんですが、勉強を開始してみました。
とはいっても、専門学校に通うわけではなく、独学。
なんだかんだと10年以上働いてますし、かるく腕試し的な。

テキストも、少し前のテキストをヤフオクで落札してそれで勉強。
最新のところは、後で最新のテキストを購入する予定。

ま、取れたらいいな的な感じで考えております。

たまにはこんな記事もいいでしょうかね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furyoushain.houkoku.org/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする