モンスターカレンダー

« 2010年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

Eclipseに悪戦苦闘。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやいや、すっかりドツボにはまってしまいました。
というのも、昨日しかかったAndroidアプリの開発環境構築にです。

以前Eclipseをインストールしたことがあったし、素直に行くだろうと思ったら大間違い。
最近のJDKの仕業のせいなのか、まったくEclipseが起動しません。

結局Eclipseのフォルダ直下にJREフォルダを作成して、そこにProgram Filesの中に入っているJDKの中のJREフォルダの中身をコピーするという、なんともスマートではない方法をとることに。
しかも悔しいことに、すんなり起動。
う~む、美しくない。
でも起動したからいいか。

起動したのはいいけど、会社のパソコンが非力なので、とにかく重い。
Eclipseも重いし、Androidのバーチャルマシンも重い。
これは自宅でやるしかないかな。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furyoushain.houkoku.org/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする