モンスターカレンダー

 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

格安DVD-Rを探す。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやいや、ようやく5月の忙しいのが終わりを迎えてのんびり出来そうです。
まぁ、来月後半はまた忙しくなるんですけどね。
とりあえず仕事があるのはありがたいことです。

そうそう、先日DVD-Rを大量につかう用事がありまして、ネットで安いのを探してたんです。
やっぱり光メディアといえば、太陽誘電でしょうってことで、もちろんThat's様で。

いろいろ探していたんですけど、クレジットカードが使えるっていうのと、有名店っていう安心を勘案すると、ドスパラの太陽誘電DVDが安かったかなって。
他の人と共同購入して送料も按分しちゃったりして単価を削減したり地味な作業も。

これに自分で録画した映像をオーサリングしたやつを書き込んで、趣味の仲間に売りつけるわけですよ。
もちろん著作権フリーですのでもちろん合法。
たくさん売れると助かります。生活的に。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://furyoushain.houkoku.org/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする