モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

サーバ関連のご紹介

このHPのサーバです。MovableTypeの自動インストールで管理が楽です。
ムームードメイン
ドメインはここで管理しています。ドメイン取得は値段で決まりです。
あわせて読みたい

HPのご紹介

HP Directplus オンラインストア

2011年11月 1日アーカイブ

いやいや、はまりました。

というのも、Android開発で、自分はバージョン1.5を使っていたんです。
んで、AdMobを表示させてました。

ところが、Google様がAdMobを買収されまして、その結果コード更新。
どうやらAdSenseが表示できるとの事で、久々にバージョンアップをかねて更新したんです。

ちなみにコードの入替についてはGoogle様が事細かく説明されております。
英語を読む気力がある方は、こちら

ざっとまとめると、こんな感じ。